8月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、8月の収支を発表したいと思います。

8月は初日から万枚と、かなり余裕のある月でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

8月月間収支

1日 +179,089

3日 -52,606

5日 +30,250

7日 +26,927

10日 +53,286

11日 +14,676

12日 +111,464

17日 +8,215

19日 +6,019

20日 +28,428

21日 +1,393

22日 -11,374

24日 -7,642

25日 -34,470

26日 -26,320

27日 +2,778

28日 -14,724

31日 +3,180

合計 +339,444

 

スポンサーリンク
 

 

8月は21日までたったの1敗と驚異のペースで勝ち続けてしましたが、22日以降は5敗と崩れてしまいました。

途中までは40万も越えて、50万を狙えるところまで行きましたが、結局は今年2番目の収支に落ち着いてしまいました。

それでも2ヵ月連続で20万を突破できていなかったので、3ヵ月ぶりに大台を超えて満足の行く結果となりました。

 

※タイトルをクリックすると稼働記事へとびます

8/1 吉宗極でまさかの万枚達成!!天国18連の大爆発!

無題25

 

8/5 ゴッド凱旋で2台連続1Kでゴッドゲーム!

無題10

 

8/10 モンハン月下雷鳴のイビルジョー乱入3回目の挑戦で初めて討伐できず終了

無題19

 

8/12 今月2度目の万枚!?ゴッド凱旋で自己記録更新(*^-^*)

無題12

 

8/20 ゴッド凱旋で天井50G前にリプレイ5連!!

無題20

 

スロット月間収支

1月月間収支

2月月間収支

3月月間収支

4月月間収支

5月月間収支

6月月間収支

7月月間収支

 

シストレ月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

シストレ2月月間収支

シストレ3月月間収支

シストレ4月月間収支

シストレ5月月間収支

シストレ6月月間収支

シストレ7月月間収支

ストレ8月月間収支

 

それではみなさん、9月もスロット、FX、ネットビジネスなど様々な副業で頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ご無沙汰してます!お疲れ様でした。月始め調子良いと月末までグダグダなっちゃいます(笑)

    • セルズィオ

      お久しぶりです。

      確かに月初めに勝って余裕ができてしまうと、立ち回りが甘くなりやすいですよね。

      そういうときこそ鋼のココロが必要です。

コメントを残す