ゴーゴージャグラー超短時間稼働!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はゴーゴージャグラーの設定狙いをしていたのですが、途中でハイエナ台を見つけてしまったので、すぐに終わってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

本日打った台はこんな感じのデータでした。

2236回転で、BIG8(1/279)、REG9(1/248)、合成が1/131の台でした。

この店は差枚数がわかるので下のジャグラーぶどう確率計算に入力してみるとぶどう確率は1/6.55と設定6の近似値となりました。

ジャグラーぶどう確率計算

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

284回転で、BIG1(1/284)、REG1(1/284)でした。

まだまだこれからというところでしたが、デビルサバイバー2の1250ハマリを見つけてしまったので移動しました。

現金投資 0

貯メダル増減 -80

収支 -1428

 

単にREG確率のみで判断するよりも、ツールを使ってブドウ確率もわかった方が少し信頼度がアップしますね。

この店で設定狙いの実践を増やしたいところですが、なかなか稼働が良くないので厳しいです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す