サラリーマン番長でモードB時の天井狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長でゾーン狙いのつもりが、モードBの挙動だったのでそのまま天井狙いに切り替えて打ちきりました。

うまく天国に移行してくれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

カイジ3宵410

当日170前日240の台でした。

リセットだったようで当日240くらいで当たりました。

単発に終わりましたが、100G続きました。

 

 

シャドウハーツ2運命の道標480

天井直前の740くらいで同色ボーナスが当たりました。

運命を選択しARTに突入しましたが、こちらも単発に終わりました。

 

 

北斗の拳転生の章宵770あべし以上

当日420あべし前日350の台でした。

最悪リセットでも大丈夫かなと思ったのですが、リセットされていて1440まではまってしまいました。

さらに単発を喰らいました。

現金投資 17000

貯メダル増減 -325

収支 -22803

 

2店舗目

サラリーマン番長420

珍しいゲーム数で落ちているなと思い打ってみましたが、前兆に入る気配はありませんでした。

よく履歴を見てみると、1回前350くらい、2回前350くらい、3回前170くらいでボーナス引いてました。

これはもしやモードBかと思い続行してみると、500過ぎに前兆が来たので確信に変わりました。

しかし結局当たったは990付近で、ボーナスから頂入りましたが、天国はスルーに終わりました。

天国に入るまで追うという選択肢もありますが、150でやめておきました。

無題1

現金投資 8000

貯メダル増減 -212

収支 -11785

 

3店舗目

バジリスク絆宵310

投資100枚で当たってくれましたが、BTには突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

 

デビルサバイバー2 1250

こちらは1400過ぎで当たりましたが、大した上乗せもなく終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -135

収支 -2410

 

北斗転生と番長と連続で天井付近まで当たらなかったのは痛かった(>_<)

せっかく昨日プラスへと持ち直しましたが、一日でマイナスへと転落してしまいました。

このあとジャグラーをほんの少しだけ打ったので、あとで更新します。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • こんにちは
    モードBだと分かっていても今回の番長は
    ちょっと追うのこわいですよね

    • セルズィオ

      こんにちは!

      そうですね。天国行くまでツッパする勇気はないです。

      期待値はプラスとは思いますが、モードBがループすると地獄ですからね。

      モードB狙いなら、ブルーレジェンド狙いの方が良さそうです。

1件のトラックバック

コメントを残す