シャドウハーツ2のフュージョンドライブで☆5のアモンと☆4のファイデス登場!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、シャドウハーツ2運命の道標のフュージョンドライブで☆5のアモンと☆4のファイデスが登場しました。

☆4のファイデスは平均200G、☆5のアモンは平均308Gと大きな上乗せに期待できます。

今回は何ゲーム乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ宵5スルー210

宵越で5スルーで、当日初の当たりが200G以内だったので、宵越でもリセットでも期待値ありそうな台でした。

貯メダル100枚でREGが当たり、初めて天国でBIGが当たりましたが、2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +146

収支 +2607

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱210

印籠箱Max、御一行チャレンジともに外してしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

修羅の刻宵900

当日240前日660でリセットの可能性も高いですが、宵越だったら期待値高いので狙ってみました。

宵越1100くらいで当たりましたが、残念ながらREGだったので、リセットだったようです。

しかしその後、昇龍乱舞に入り65Gの上乗せもあり、600枚近くまで伸ばしました。

無題1

現金投資 0

貯メダル増減 +217

収支 +3875

 

 

シャドウハーツ2運命の道標570

天井に到達しアモンを倒す演出となり倒しました。

これはもしかしてと思いましたが・・・

フュージョンドライブでアモン登場しました。なんと平均308Gもの上乗せに期待できちゃいます。

無題2

滅多にないチャンスなので、ぜひ平均以上乗せたいところでしたが、222Gに終わりました。無題12

ここから更に伸ばしていきたいところでしたが、ARTは駆け抜けて終わってしまいました(>_<)

無題3

しかし終了後にボーナスを引いて、運命からART突入。そしてなんと今度はファイデスが登場しました。ファイデスは平均上乗せ200Gです!

無題4

今回は5Gの間にボーナスを引いて、いったんフュージョンドライブは中断となりました。

無題5

終了後更に110G乗せて、合計260Gとなり、今度は平均を超えました(≧▽≦)

無題6

ART中には初めて同色ボーナスも引いちゃいました(*^▽^*)

無題7

最終結果は1094枚と1000枚オーバーまで伸ばしました!

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +794

収支 +14178

 

 

黄門ちゃま喝550

久しぶりにゲーム数狙いした気がしますが、今回は御一行箱、印籠箱同時に満タンになりました。

無題9

今回は無事ATに突入し、継続確定のお銀が登場しました。

無題10

AT終了後には御一行チャレンジも成功して、561枚まで伸びました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +177

収支 +3160

 

今月は三日目にして初勝利をあげました。今月の収支も一気にプラスです。

シャドウハーツはアモンとファイデスを引いて、ようやく1000枚です。これ以上出るイメージはわかないですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す