8月設定狙い月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8月もまずは、設定狙いのみの月間収支を発表したいと思います。

沢山実践したかったところでしたが、3台のみの稼働でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

まずは、設定狙い3台の成績です

3台のみの結果ですが、プラスで終えることができました。BIGもREGも高設定に近い確率で引けていたと思います。

2000回点弱では高設定を打っていたとは言えませんが・・・

無題9

 

スポンサーリンク
 

 

マイジャグラー3が結構増えていますが、なかなか打てる台に巡り合えません。最近は設定状況はあまりよくない感じがします。

その影響かアイジャグもあまり回っていないような気がします。

やっぱり回転数が多いほど、信頼度もあがるので、もう少し稼働が上がる状況を作って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す