戦国乙女2で天井到達し白7当選!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は戦国乙女2で天井の恩恵である白7が当選しました。

戦国乙女2は天井が2種類あり、ゲーム数天井は白7+ART、周期天井の方はプレミアム乙女アタックなっています。

今回は上乗せが優遇される白7でしたが、爆発させることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

戦国乙女2宵越750

当日480前日270の台でした。

こちらは貯メダル500枚+1K投資したところで白7が当選してしまいました。

どちらかというと恩恵の強い周期天井の方が良かったのですが、こればっかりはどうしようもないですね。

無題9

ボーナス中にはストックを2個ゲットしました。

無題10 無題11

そして特化ゾーンの方では、初期G数の45と合わせて合計105Gとなりました。

無題12 無題13

しかしその後は見せ場なく終わりました。

無題14

 

 

スーパービンゴネオ宵410

当日110前日300の台でした。

宵越してそうでしたが、444のゾーンスルーでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -277

収支 -5946

 

沖ドキ580

当日1スルー前日2スルーの台でした。

1Kで引いたチェリーでビッグが当選するも単発でした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +196

収支 +2500

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍500(リセット狙い)

前日最終Gが0ということでリセット狙いしてみました。

当日500なので150Gも回せば判別できそうです。

結果は当日640まで回しましたが、当選しなかったのでヤメです。

現金投資 4000

貯メダル増減 0

収支 -4000

 

先月初日はいきなり万枚を出しましたが、今月は黒星スタートとなってしまいました。

それでも9Kほどのマイナスなので、まだまだこれからです。先月のような楽な展開はそうならないとは思いますが、今月も順調に勝ちを重ねられたらなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す