ガンダム潜伏ハイエナで過去最高の投資

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は2個残り濃厚の台で、更に朝一ランプがついていたので潜伏確定の台でした。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 当日0回、前日3回、前々日1回、その前は3の倍数が数日

朝一ランプが点灯しているので潜伏確定で、履歴から2個残り濃厚の台です。

無題1

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

7回転目に熱い予告とリーチで外してから、全く当たりません。

貯玉の2500発を使い果たし、現金投資になってもなかなか当たらず、9500円投資し246回転のところで当たりました。

時短なしは絶対に避けたい場面でしたが、今回は時短付きでホッとしました(*^-^*)

無題3

そして4回転で引き戻し、2から7へと昇格し16Rゲットです(≧▽≦)

無題2

久しぶりに通常に戻ってからも、時短で引き戻しました。この当たりは4Rでしたが、あと2回潜伏しているので、展開が良ければ逆転できるかもしれません。

無題4

のこり6回転で引き戻すも、また4Rで微妙になってきました。

無題5

潜伏残り1個の場面で時短が抜けそうになりますが、ここで無限を引いてくれました。

無題6

今度は16Rを引けました。逆転となったのでしょうか・・・

無題7

現金投資 9500

貯玉増減 +2142

収支 -1850

 

惜しくも逆転勝利とはなりませんでしたが、貯玉と合わせて2万近く投資したことを考えると、かなり取り返してくれました。

それにしても現金換算で19500円投資で246回しか回らないのはきついです(>_<)

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す