今日は、ハーデスで1000ハマリを2台拾った!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、宵越ながらもアナザーゴッドハーデスの1000ハマリ以上の台を2台も拾えちゃいました。

さすがに1000ハマリ以上だと5.6枚現金投資でも期待値は6,000円くらいあります。かなりおいしいですね。

今日も快勝で連勝を伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

アナザーゴッドハーデス740

ラッキーは3度続かず今日は、1400まではまりました。犬で90Gで終わりました。

無題61

 

 

主役は銭形2宵570

こちらも天井までいってしまい、投資がえらいことになってきました。250枚で終了です。

 

モンスターハンター月下雷鳴40

緊急クエストの大チャンスが来ましたが、スルーでした。

 

アナザーゴッドハーデス宵1010

1300までいって2連でした。投資は更に増えましたが、少し持ちメダルができました。

無題62

 

 

アナザーゴッドハーデス宵1070

こちらは、すぐに紫7が降臨しました(*^-^*)

無題63

でも犬単発に終わりました。

無題64

 

 

蒼天の拳2宵330

600くらいで当たり7連しましたが、激闘乱舞には入りませんでした。

 

現金投資 31000

貯メダル増減 +218

収支 -27108

ここ最近では、一番期待値を稼げたかもしれませんが、チャンスを活かせず連勝はストップしてしまいました。

そして本日アレジンが導入されました。なかなか美味しい天井を搭載しているようなので、チャンスがあったら狙ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す