ビンゴネオで久々のセブンドリームも2回で終了

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はスーパービンゴネオで久しぶりにセブンドリームに突入しました。平均ストックが6個、最低保証が2個、継続率は最低でも66%ということで、結構期待しちゃいますが、最低の2個で終わることが多く感じちゃいますね。

今回もあっさりと2回で終わっちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ゴッドイーター宵420以上

当日300前日120前々日は不明の台でした。

当日500過ぎで当たって、途中+100Gの上乗せがありました。

無題12

最終結果は652枚とまずまずでした。

無題1

 

 

戦国乙女2 610

900過ぎで当たったので、天井かと思いましたが、普通に50Gからスタートして駆け抜けて終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -124

収支 -2214

 

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵740

当日220前日520の台でした。

投資500枚+2Kで当たるも、2連で終了でした。

 

 

シャドウハーツ2運命の道標410

60回転くらいで異色ボーナスが当たって、一番ARTに入りやすい運命を選び、ジャッジメントリンクは3回成功しましたが、ARTには入りませんでした。

 

 

スーパービンゴネオ490

800くらいでCZから当選しました。

いきなりセブンドリームが発生しましたが、ストックは2個のみで3連で終わってしまいました。

無題2

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後400

前日最後の当たりが閉店間際だったので、リセットと読みました。

こちらは天井まであと少しの当日930で当たってしまい、単発で終わりでした。

現金投資 12000

貯メダル増減 -295

収支 -17267

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱230

印籠箱MaxからAT当選し、70G駆け抜けて終わってしまいましたが、九回裏二死満塁チャンスから+110Gの上乗せをゲットしました!

無題34

その後印籠チャンスで1回上乗せがあり、524枚で終わりました。

無題35

現金投資 0

貯メダル増減 +188

収支 +3357

 

4店舗目

押し順ケロルン3連続REG

相変わらず当たりは早かったのですが、ビッグ単発に終わってしまいました。

現金投資 2000

回収 +3400

収支 +1400

 

今週は結局全くいいところなく終わってしまいました。月末の週は相性が良かったのですが、今回は例外となってしまったようです。

大分勝ちを減らしてしまいましたが、あと1回稼働できるので最後にもう一度爆発させたいですね。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • Mr.ナマケモノ

    いつも拝見させてもらってます。

    質問なんですが

    閉店AT・ART終了で終われば
    必ずリセット確定なんでしょうか?

    例えば、
    前日AT終わりの凱旋、当日ノーボーナス500G

    だと
    リセット確定の500Gということになるんですかね?

    ご返事よろしくお願い致します。

    • セルズィオ

      リセット確定とみていいと思います。

      もしかしたら閉店後にデータ機の線を外して、ストック無し状態まで店員が回すことも考えられなくはないですが、リセット後0~は期待値ないので、そこまではやらないんじゃないかなと思います。

      • Mr.ナマケモノ

        分かりました。
        返信ありがとうございます。

        あと、ラムクリされる可能性はありますか?

        あるサイトではホールもかなりそれをするのは面倒なので、可能性は低いと書いてました。

        • セルズィオ

          ラムクリアの可能性は低いとは思いますが、結局リセットかラムクリアかは僕らは判断できないです。

          リセット後の天井が確実に1000になるならわかりますが、設定4以上だとリセット後の天井が1000を越えることがまれにあるので難しいところです。

          ラムクリアしない店と信じて打つしかないですね。

1件のトラックバック

コメントを残す