バジリスク絆のスルー天井狙いでゲーム数天井まではまる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はバジリスク絆のスルー天井狙いをやりました。スルー天井狙いでは、ぽんぽんと早めにBCを引きたいところですが、途中500はまってしまいました。

当たりが重いと投資も多くなって苦しいですが、ここから逆転できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱宵210以上

投資100枚で引いた強チェリーで一気に印籠箱が満タンになりましたが、ATには突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越700

当日480前日220の台でした。

リセットに期待したいですが、おそらく無理かなといった感じがします。

投資500枚と2Kのところで赤7を引きSGGでは、2個ストックをゲットしました。

無題1 無題2 無題3

しかし上乗せはなくそのまま終了でした。

無題4

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍770

1000過ぎまでいったところで、CZから当たるも100Gくらいで終了。すぐにノーマルビッグを引き戻しましたが、ARTには入りませんでした。

 

 

シャドウハーツ2運命の道標490

100Gくらいでボーナス引いて、ARTにも突入しましたが30Gで単発終了でした。出るイメージが全然沸きません。

無題5

現金投資 2000

貯メダル増減 -38

収支 -2678

 

 

3店舗目

バジリスク絆宵越5スルー

当日3、前日2スルーの台でした。

2回BC引くもBT突入せず、3回目がなかなか引けず500はまってしまいました。この時点で投資が500枚と11Kと天井までまだかなりあるのに、厳しくなってきました。

しかしそのBCでは、7揃い2個とかなり救われました。

無題6 無題7

最終結果は5連で676枚と、投資回収分には足りませんが、半分以上は返ってきました。

無題8

 

 

サラリーマン番長180

ボーナスはヒットしましたが、頂には突入せずでした。

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵越700

こちらは天井まで行って、ART100G位で終わりました。最近はなかなかエヴァでボーナスが引けません。

現金投資 15000

回収 -384

収支 -21857

 

2日連続での大きな負けです。月末の週は相性が良かったのですが、今回は全然ダメみたいです。今月はかなり上ぶれしているので、少しくらい悪くなっても仕方がないですが、残りの稼働はすっきりと勝って、少しでも収支を上乗せできたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ソル

    同じくBT天井狙いでBC間天井まではまりました;
    時間もかかるし投資もかかるしでダメージ大きいですよね

    • セルズィオ

      そうですね。500もはまると10K以上は確実に投資がかかるので、かなり痛いです。

      今回ははまってしまったけど、すぐにBT入ってくれたのでラッキーでした。

1件のトラックバック

コメントを残す