シャドウハーツ2初打ちで天井到達

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は昨日導入となったシャドウハーツ2運命の道標で初打ちから天井に到達しました。

天井には特に強い恩恵は無さそうですが、爆発したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍リセット後150

エヴァで前日最終が0で最後の当たりが閉店間際だったので、ART中に閉店しリセットされていると読みました。

600付近でも特に何も起こらないので、これはなにか細工でもされたかなと思いましたが、630過ぎで当たりました。

しかし100G位でボーナス引けずに終了でした。

現金投資 6000

貯メダル増減 -500

収支 -14928

 

 

2店舗目

シャドウハーツ2運命の道標530

初打ちからいきなり天井に到達し、初期G数を決めるFUSION DRIVEではほぼ最低の30Gスタート。

その後は何も起こらずに単発で終わりました。終了後に異色ボーナスを引きましたが、ARTには入らずに終了でした。

無題2

 

 

サラリーマン番長宵190

当日100前日90の台でしたが、少し回しても雫ステージに移行しなかったので、止めました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱170

すぐに強チェリーとベル3連続を引いたのでMAXとなりましたが、スルーに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

 

3店舗目

沖ドキ宵630、2スルー

当日430、前日200の台でした。

新台の時に1回だけ触ったくらいで、約1年ぶりに打ちましたが、まさかの宵越天井をスルーしてしまって、当日天井まで行ってしまいました。

案の定ビッグ単発で終わりました。

現金投資 27000

回収 191

収支 -23397

 

沖ドキの宵越天井スルーは痛すぎました。この時点で約45000円の負けとなっています。

この後最後にマイジャグラー3の設定狙いで勝負しました。さすがに逆転勝ちは厳しいと思いますが、少しでも取り返したいところです。つづきはまた後で更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す