サラ番の雫ビッグで頂確定の稲妻玉登場!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はサラリマン番長の雫ビッグで保留玉が稲妻に変化しました。稲妻は頂ラッシュ確定なので安心ですね。番長は頂に入らないと話にならないゲーム性なので、ビッグ中は力が入りますね。

今回はココから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝宵越印籠箱180以上

今日は御一行箱・印籠箱同時に満タンになりましたが、2回ともハズレでAT突入せずに終わりました。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

 

2店舗目

カイジ宵越190

当日120前日70の台でした。

演出からリセットくさかったので、100枚くらいで早めに見切りました。

 

 

バイオハザード6宵越580

スタートが早すぎるうえ、宵越でしたが、まだ打ったことが無かったので、打ってみました。

宵越天井最深部まで行って、100Gで終了し、その後天国で引き戻しましたが、次も60Gで終わってしまいました。

 

 

バジリスク絆370

BTスルーに終わりました。

現金投資 7000

貯メダル増減 -429

収支 -7142

 

 

3店舗目

サラリーマン番長170

ボーナスがヒットしてくれて、大チャンスからチャンス目で、保留が稲妻まで行って安心の頂確定となりました。

無題10

天国でボーナスが1回で終了しましたが、番長で久しぶりの1000枚オーバーでした。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +693

収支 +12375

 

2万以上負けてもおかしく無い展開でしたが、最後の番長でかなり巻き返しました。今は絶好調期なので、負けを恐れずにガンガン期待値の高い台を攻めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す