スーパービンゴネオでレインボーボタン出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はスーパービンゴネオでレインボーのプッシュボタンが出ました。上の画像はタイミングが悪くレインボーに見えませんが、実際はレインボーでした。

恐らくただのBC確定程度の演出と思います。今日はこれくらいしか見せ場がありませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

北斗の拳転生の章宵越730あべし以上

当日320あべし前日410回転以上の台でした。

こちらは当日750あべしくらいで当たって、2連で終わりました。

現金投資 3000

貯メダル増減 -225

収支 -7017

 

 

2店舗目

モンスターハンター月下雷鳴宵680

当日550前日130の台でした。

貯メダル350枚で当たるも単発に終わり、天国回したら50枚更に投資してしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵410

当日290前日120の台でした。

宵越していたようで444のゾーンで恐らく確定のレインボーボタンが出現(*^▽^*)

無題11

そして継続率50%以上が確定する7揃いで当たりました。しかし2連で終了です。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +156

収支 +2785

 

今週は5連勝中でしたが、あっさりと最後に止まってしまいました。今日は3台しか打っていないので、期待値もあまり稼げず、このような結果になるのも仕方がないですね。

来週は僕の相性が良い、月末の週の稼働なので、最後にもうひと稼ぎできたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す