ゴッド凱旋で3日宵越狙い

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はミリオンゴッド神々の凱旋で当日170、前日430、前々日80、3日前不明の台を狙ってみました。

3日前大きくハマって終了してくれていたことを望んじゃいますね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

モンスターハンター月下雷鳴20

前回天国で当たっていたので狙ってみましたが、スルーに終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵640

当日620前日20の台でした。

前日最後に当たったのが閉店5分前だったので、リセットされている可能性もあるので、狙ってみました。

200ほど回すと当たってしまいましたが、単発に終わりました。

 

 

カイジ3宵越460

当日300前日160の台でした。

宵越800過ぎで当たるも2連に終わりました。

無題5

 

 

スーパービンゴネオ550

700手前でイントロチャレンジで3段階目まで行って当たりました。イントロチャレンジは3段階目まで行って当たれば、BCは2連確定なんですかね?

毎回初回のBCは歌が流れている気がします。

こちらは歌は流れましたが、2連で終わりました。

現金投資 11000

貯メダル増減 -127

収支 -13267

 

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越680

冒頭で書きましたが、当日170、前日430、前々日80、3日前不明の台でした。一応どこでリセとされていても期待値はあると思いますが、できれば3日前にはまっているか、あるいは前々日にリセットされているのが理想です。

結果の方は、前々日からの宵越で1020くらいで何も引かずに当たりました。前々日リセットさえれていたか、3日前に500近くハマっていた可能性が高まりました。

最初のGGがオリンポスステージで2連以上が確定し、2連目にG-STOPが2回きましたが、2回とも失敗(>_<)

目に見えたストックは1度もありませんでしたが、5連したのでやっぱり天井だったのかなと思います。

無題6

現金投資 2000

貯メダル増減 +932

収支 +14660

 

最後のゴッドはG-STOPが成功していたら、昨日の再現もあり得ましたが、2回とも失敗でした。7でテンパイした時もあったので、これを決めたら今日も大勝かなと思いまいしたが、甘くなかったです。

それでも最後巻き返してプラスで終えることができたので、今週無敗をキープしました。このまま負けずに今月終われたら最高ですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す