黄門ちゃま喝 運命目(中段チェリー)出現で印籠チャンス大量ゲットのチャンス

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は黄門ちゃま喝で、リール3つ逆回転から運命目が出現しました。

確率は1/65536で、恩恵は印籠チャンス×2、または×4、または×6となっています。今回は見事×6を引くことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

吉宗極720

万枚出して以来の吉宗でした。

家紋高確からボーナスゲットできましたが、REG単発に終わってしまいました。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

 2店舗目

サラリーマン番長宵越390

当日140前日250の台でした。宵越400でも前兆にならなかったので、リセット200ゾーン狙いに切り替えましたが、スルーに終わってしまいました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱180

今回も印籠箱御一行箱同時満タンになりましたが、ATは当選せずでした。しかし御一行チャレンジは成功しATゲット。ほぼ駆け抜けて終わってしまいましたが、御一行箱が260、印籠箱が150からスタートしたので、続行すると次の御一行箱満タンからまたもATに突入しました。

無題6

しかも表堅実で100の上乗せからスタートです(≧▽≦)

無題7

そしてAT中には、中段チェリーから印籠チャンス大量ゲットのチャンスとなりました。左中右リールで最初に回った場所で抽選しますが、僕は×6を右にセットしました。

無題8

これが見事に印籠チャンス6個ゲットしちゃいました(*^-^*)

無題9

しかし運は使い果たしたようで、表堅実で消化して40G×6で終わってしまいました。

無題10

その後は大きな上乗せなく、500Gで終了しました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +1073

収支 +19160

 

モンスターハンター月下雷鳴50

天国でヒットして2回当たりをひけましたが、両方とも1頭も倒せませんでした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱宵越150以上

こちらも印籠箱Maxでヒットしてくれましたが、駆け抜けて終わってしまいました。

 

サラリーマン番長360

ゾーン狙いでヒットして、久しぶりに頂に突入しましたが、ボーナスは引けませんでした。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +496

収支 +8857

 

今月は調子良かったですが、今週も月・火と連勝スタートとなりました。+40万は目前なので、ここまで来たら50万も狙いたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す