押し順ケロルンで純パンクして1G連をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

押し順ケロルンでジャックゲームが2回以下しか来なかった場合1G連が確定となります。ジャックゲームが2回なら1G連ストックが1個、1回なら2個、0回ならなんと3個のストックがゲットとなります。

今回はストック何個獲得できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴネオ宵越400

当日240前日160の台でした。宵越で444を狙いつつ、ダメなら当日444も狙おうという考えでしたが、宵越っぽかったので、宵越ゾーン抜けでやめました。

 

 

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵越470

当日100前日370の台でした。

初打ちでしたが、3回目のCZで当たったものの単発に終わりました。

現金投資 6000

貯メダル増減 -352

収支 -12285

 

 2店舗目

押し順ケロルン3連続REG

今日は投資250枚で当たった最初のビッグで、1度も外しなしでジャックゲームが0という大チャンスがきました。あとはなるべくジャックゲームが来ないことを祈りましたが・・・

無題15

なんとか2回に抑えることができました(*^-^*)

無題16

ケロルンでの純パンクは1G連獲得です(≧▽≦)

無題17

これをきっかけにBIG7、REGはこの後更に2回引いて4となりました。ケロルンで初めて出玉が1000枚を超えました。

無題18

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1148

収支 +20500

 

ケロルン3連続REGは思った以上に拾えます。天井が無いと思っている人が多そうですね。こんなに勝てて、しかも拾いやすいなら、もっと早く実践していれば良かったです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す