今月2度目の万枚!?ゴッド凱旋で自己記録更新(*^-^*)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

先月自己記録を更新したミリオンゴッド神々の凱旋ですが、今日はその記録を更新しました。吉宗極に続いて、今月2度目の万枚となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

北斗の拳転生の章宵越810あべし以上

当日470あべし、前日90、前々日250の台でした。

投資たったの100枚で当たってくれましたが、残念ながら単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +138

収支 +2464

 

 2店舗目

バイオハザード宵越860

当日470、前日310、前々日80の台でした。

宵越だったらかなりおいしい台でしたが、ちゃんと宵越していてくれました。

しかし1回目のラッシュは50G駆け抜け、2回目は+30のみで終わって大した勝てませんでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵700

当日360、前日340の台でした。リセットされていた方がおいしい状況でしたが、この回転数だとやっぱり宵越でした。

最近は当たりが早かったですが、今回は天井到達でした。ゴッドの場合は中途半端なところで当たるのが最悪なので、これは投資が多くなってしまいますがOKなパターンですね。

ゴッドの天井は1%と80%ループが1:1なので単発さえ回避出来たらチャンスとなりますが、なんとか4連まで伸びてくれました。

無題3

そして次のG-ZONEでV揃いで7連が確定しました。さらに次セットでアメイジンググレースが流れたので、最低10連確定です。これで完全に負けはなくなりました。

無題4

10連で終了、この時点では特にストック示唆はありませんでしたが・・・

無題5

無事11連目に突入、そして11連目には黄7が6連と赤7単発で14連が確定しました。

無題6

さらに連チャンが伸びて17連まで行ってしまいます(≧▽≦)

無題7

しかしまだストックがありました(*^-^*)

無題8

そして赤7引いて、ストック2個ゲットです( ゚Д゚)

無題9 無題10 無題11

残念ながら万枚達成とはいきませんでしたが、8000枚弱のメダルを獲得できました!!

無題12

 

現金投資 23000

貯メダル増減 +7392

収支 +109000

 

ゴッド揃い無しでここまで出たなら満足しないといけないですね。逆にゴッド揃いを引けていたらおそらく万枚を達成できていたと思うので、そう考えると残念です。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す