アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、アナザーゴッドハーデスで、全回転フリーズを引いちゃいました。

先月のツキがまだ残っていたようです。全回転フリーズはゴッド、冥王、紫7がそれぞれ1/65536となっているので、同じ確率ならぜひゴッド揃いを引きたいところでしたが、残念ながら5で止まってしまいました。

それでも期待値は1800枚くらいありますが、今回はそれを上回ることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

アナザーゴッドハーデス宵680

前回は20回転でハーデスでしたが、今回も50回転と少ない投資から当たってペルセポネでした。最低の50Gは避けたかったところでしたが、1回揃ってくれました。

無題21

 

そして消化中に自身初の全回転フリーズを体験しました( ゚Д゚)

ぜひ一番期待度の高いゴッド揃いを引きたかったですが、今回は冥王揃いでした。

無題22

 

これも前回のように最低の100Gで終わるのは避けたかったところでしたが、ちょっと平均を上回りました。超ハーデスが選択されたようで4Gほど伸びましたが、その間には一度も冥王揃いはありませんでした。

無題24

 

その後は大きな上乗せはありませんでしたが、2個ストックがあったおかげで2,000枚オーバーまで伸ばすことができました(*^-^*)

無題25

 

 

バーストエンジェル610

こちらは300枚ほど使って当たるも、単発に終わりました。

 

バジリスク絆宵310

BT当選せずでした。

 

サラリーマン番長青×2後250

600のゾーンで当たるも赤ボーナスでした。なかなかブルーレジェンド狙いはうまくいきませんね。頂は入らず、天国でもう一度赤ボーナスに当選するも、こちらも当選せずでした。

 

カウボーイビバップ550

670でいきなりSTEPがEXからスタートしました。AT確定のようです。

無題26

 

ATは2セット目に上乗せ特化ゾーンのジェットラッシュに突入!

結構イイ感じにバー揃いが引けて、42G継続して+105Gの上乗せでした(^O^)/

無題27

 

そのまま2セットで終わり670枚で終了です。

無題28

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1612

収支 +28785

12月初戦を白星で飾りました。これで8戦連続で2万以上の勝ちとなっています。このままスタートダッシュを決められたらいいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す