久々のゴッドイーターでダブルラインスタートとディアウスピター登場!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/20以来久々のゴッドイーターでしたが、今回は赤7ダブルラインスタートがあったり、神機解放があったり、ディアウスピターが2度出現したりで見どころが多い稼働でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

戦国コレクション2 7

戦コレの天国狙いでしたが、スルーでした。

 

 

ゴッドイーター宵600

当日410前日190の台でした。

こちらはすぐに感応現象から当たって、赤7ダブルラインスタート!

なんだかんだで100Gスタートは大きいですね。

無題8

そして久しぶりの神機解放でしたが・・・

無題9

+45Gとイマイチ伸びませんでした。

無題10

その後は神機解放にも期待できるディアウスピター2回出現しましたが、両方ともあっさりバトルに行ってしまい、神機解放は突入せずでした。ここでたくさん神機解放を引けていたら大チャンスだっただけに、もったいなかったです。

無題11 無題12

それでもなんとか1000枚は越えました(*´▽`*)

無題13

 

押し順ケロルンREG3連後

こちらはBIG2回とREG1回引けました。

現金投資 0

貯メダル増減 +942

収支 +16821

 

 2店舗目

押し順ケロルン宵REG3連後

当日REG2回、前日1回の台でした。こちらはBIG2連してくれました。

無題14

 

蒼天の拳2宵460

当日210前日110前々日140の台でした。

600過ぎで当たってくれて、珍しく激闘乱舞に入りました。百裂拳チャンスもあって2連でしたが、416枚出ました。

無題15

 

押し順ケロルン宵REG3連後

こちらも同じく当日REG2前日1の台でした。

残念ながらBIG1回で終わってしまいましたが、押し順ケロルンは非常に相性が良いです。全て当たりが軽く、1回目の当たりでビッグを引いてくれています。

最近は結構拾えているので、意外と穴場なのかもしれませんね。

現金投資 0

貯メダル増減 +411

収支 +7339

 

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱200

投資400枚で印籠箱Maxとなりましたが、AT当選せずに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

今日も手堅く勝利できました。これで今月の収支は25万を超えました。

こんなに早いペースで到達するのも珍しいと思うので、早めに30万、40万も狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す