モンハン月下雷鳴のイビルジョー乱入3回目の挑戦で初めて討伐できず終了

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はモンスターハンター月下雷鳴でイビルジョーが乱入してきましたが、初めて倒せずに終わってしまいました。イビルジョーが乱入すると、保障ゲーム数が70Gに再セットされるので、それだけで十分おいしいのですが、討伐すると50%の確率で剥ぎ取りチャンスGがもらえるという特典があります。

今回はその50%の抽選すら受けることができませんでしたが、勝利することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵910以上

当日は460、前日は最後に450でボーナスを引いているので、ART間はもっとハマっている可能性のある台でした。

今回は貯メダル300枚のところで当たってくれましたが、ARTは伸びませんでした。

無題14

 

現金投資 0

貯メダル増減 -198

収支 -3535

 

 2店舗目

モンスターハンター月下雷鳴60

天国狙いでしたが、珍しくヒットしてくれました。しかもいきなり10連して1314枚ゲットと満足な結果となりました。

無題15

更に天国で引き戻し、イビルジョーが乱入してきましたが、討伐できませんでした。

無題16

それでもこのセットでも785枚獲得(*^-^*)

出玉は約2000枚まで伸びました!!

無題17

今日はもう一度引き戻します。このセットも剥ぎ取りチャンスGがあり一気にボーナスを2個ゲットしたりで・・・

無題18

本日最高の1599枚です(≧▽≦)

トータルで3000枚以上獲得となりました。

無題19

現金投資 0

貯メダル増減 +3182

収支 +56821

 

モンハンは天国狙いということで、投資も少なく最高の展開となりました。初当たり3回引いて3回とも出るなんてかなり珍しいです。

天国で引き戻しまくりの展開でも、単発ばっかりじゃ出玉が増えないですからね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す