押し順ケロルン初打ち!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今更ながら押し順ケロルン初打ちしてきました。導入当初はエナ要素が無いと思われましたが、4連続REGの後はBIG濃厚ということがわかり、3連続REGから期待値があることが判明しましたね。

青天井は怖いですが、こういう天井も面白いです。今回はハマリを回避できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵850

当日は140しかハマっていませんが、宵越ならなかなかの期待値なので打ってみました。

投資300枚で当たって、最初がゼウスステージと単発回避できました(*^-^*)

無題21

更に最初のG-ZONEでV揃いと早くも4連が確定してしまいます!

無題22

結局そのまま終わってしまいましたが、投資が少なかったので十分すぎる出玉となりました。

無題23

 

 

スーパービンゴネオ宵越720

こちらは当日140前日580の台でした。

宵越天井と当日444が同じくらいなので狙ってみましたが、リセットされていて444のゾーンで当たったものの単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +295

収支 +5267

 

 2店舗目

押し順ケロルンREG3連後

こちらはハマることなく投資100枚で当たってくれて、BIG3、REG1と連チャンしてくれました。

無題25

現金投資 0

貯メダル増減 +475

収支 +8482

 

 

3店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵越680以上

当日430前日250前々日不明の台でした。

投資350枚で当たってくれて、エヴァクラッシュは56Gと好スタートを切れたものの、ボーナス引けず終わってしまいました。

無題26

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱180

紅炎モードで同時に満タンになり、今回はAT付きでしたが、40+20G駆け抜けで終わり。そしてデートチャンスは外れて終わってしまいました。

無題27

 

 

バジリスク絆宵5スルー

当日4スルーで前日の最後が1スルーの台でした。1回目のBCはダメでしたが、その後激熱の駿府城からBTに入りました(*^▽^*)

無題28

今回はBT中の引きも良く、1101枚まで伸びてくれました。

無題29

現金投資 1000

貯メダル増減 +794

収支 +13178

今回の勝利で8/3の大敗を挽回できました。5万以上の負けをたった2回の稼働でカバーできたのは本当にラッキーでした。

また20万が目前の収支となったので、次の稼働で達成できたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す