7月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、7月の収支を発表したいと思います。

7月は前半は全然稼働できませんでしたが、なかなかの好成績となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

7月月間収支

8日 -8,928

10日 +9,232

15日 -8,928

16日 -4,618

18日 +85,429

20日 -6,376

21日 -10,856

23日 -4,710

24日 +40,678

25日 -20,588

27日 +27,839

29日 +15,411

30日 -12,821

31日 +58,304

合計 +159,068

 

スポンサーリンク
 

7月は目標の20万達成とはなりませんでしたが、前半全然稼働時間を取れなかった割には、約16万もプラスになって大満足な結果となりました。

8月はもうほとんど今まで通りの稼働時間を取れそうです。これで2ヵ月連続で20万達成していないので、今月こそは必ず達成したいと思います。

 

※タイトルをクリックすると稼働記事へとびます

7/18 ゴッド凱旋で一撃自己最高記録(*^▽^*)

無題8

 

7/24 修羅の刻で1,000円でボーナス!

無題67

 

7/27 モンスターハンター月下雷鳴でエンディングまでもう一息

無題31

 

7/31 ミリオンゴッドライジングでGOD揃いを含む11連チャンで2万発オーバー!!

無題30

 

ゴッド凱旋の自己最高記録と最後のゴッドライジングの潜伏ハイエナの一撃が大きかったです。

 

スロット月間収支

1月月間収支

2月月間収支

3月月間収支

4月月間収支

5月月間収支

6月月間収支

 

シストレ月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

シストレ2月月間収支

シストレ3月月間収支

シストレ4月月間収支

シストレ5月月間収支

シストレ6月月間収支

 

それではみなさん、8月もスロット、FX、ネットビジネスなど様々な副業で頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

コメントを残す