ガンダム・ゴッドライジング 潜伏ハイエナ7月月間収支

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

以前のガンダム潜伏2個残りハイエナに続き、7月より新たにミリオンゴッドライジング200回転以内のハイエナが加わりました。

7月後半にゴッドライジングは2度ほど打つ機会がありました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

クリックすると記事へとびます。

7/16 +6846

7/23 +950

7/30 -18928

7/31 +76232

合計 +65100

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

7月はパチンコについては後半のみの稼働でしたが、4台打てて+65100の快勝でした。

やはり最後のゴッドの大勝が大きかったですね。ゴッドは16Rを引ければ、どこまで続くかわからない期待がある反面、前日のように時短なしがループして投資が多くなってしまうリスクもあります。

パチンコは回転数により大きく期待値も変わってしまうので、全然回らない店で潜伏を回すのは非常に厳しいです。

エナ対策で釘は厳しくなると、ゴッドライジング自体短命で終わってしまう可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す