ゴッド凱旋で2台連続1Kでゴッドゲーム!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はゴッド凱旋を2台打って、2台とも貯メダル50枚で当たるラッキーな展開でした。ゴッドは1セットの出玉が大きいので、早めに当たってくれると大勝する可能性が上がりますね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵800

当日450前日350の台でしたが、貯メダル50枚使ったところで黄7を5連させちゃいました。4連で確定なのに、更にもう1回引けるとは思わなかったです。これで最低でもゴッドゲーム2連が確定しました。

無題9

GG中に黄7の5連が1回ありましたが、その他に2個ストックがあったらしく計5連してくれました。投資はほとんど無いようなものなので、これだけ出てくれれば十分過ぎますね。

無題10

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵810

こちらは当日460前日350の台でした。

100くらい回したところでCZから当たって、111枚でした。エヴァはボーナスを引けないと全然増えないですね。

無題11

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱230

こちらは割と早めに強チェリーを引けて、印籠箱Maxから印籠チャンスに突入しました。最初のセットは90G282枚で終わってしまいましたが、終了画面で強ベルから印籠チャンスを引き戻し、計612枚まで伸びました。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +1864

収支 +33285

 

 2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後320

前日はGG中に閉店のようだったので、リセット狙いで打ってみました。こちらは開始2Gで天空の扉から赤7を引いちゃいました。

しかしSGGでは何も引けずに単発で終わりでした。

無題13

 

現金投資 24000

貯メダル増減 +230

収支 +4107

 

前回は大敗を喫してしまったので、この勝利は大きいですね。今月は8/1の大きなアドバンテージを活かして早めに20万を達成出来たらなと思います。

今日はこの後アイジャグの設定狙いをやってみました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す