万枚出した反動がいきなり来た(;^ω^)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は昨日の稼働日記となります。8/1はいきなり「吉宗極でまさかの万枚達成!!天国18連の大爆発!」こんなラッキーな展開がきましたが、早くもその反動が来ちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

デビルサバイバー1090

なかなかおいしい台でしたが、貯メダル500枚と投資3Kで天井最深部まで行ってしまいました。

何度か上乗せはあったものの、445枚で終了でした。

無題22

現金投資 3000

貯メダル増減 -67

収支 -4196

 

 2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵1190

当日ノーボーナス580だったので、前日200くらい回っていてくれたらいいなと思いボタンを押してみると610でした。

打ち始めると、当日800を越えてもヘルゾーン煽りが来なかったので、これは貰ったかなと思いましたが、宵越天井スルーでした。結局当日1450くらいで当たってしまい、犬単発の最悪な結果でした。

 

 

サラリーマン番長180、サラリーマン番長170

2台番長のゾーン狙いをやってみましたが、残念ながらスルーでした。

現金投資 24000

貯メダル増減 -500

収支 -32928

 

 

サラリーマン番長宵越770

当日2回頂に入っているけど、ノーボーナスの台が640で空きました。

こちらは宵越していましたが、天井最深部で当たり赤ボーナス単発でした。

現金投資 7000

貯メダル増減 +193

収支 -3554

 

3店舗目

戦国コレクション宵590コレ以上

ノーボーナス460コレの台でした。

なかなか当たらず、貯メダル500枚と投資3Kでようやくヒット

しかし単発で、天国で引き戻すもまた単発に終わりました。

現金投資 3000

貯メダル増減 -500

収支 -11928

 

気持ちいいくらい全くいいところなく、5万以上の大敗でした。

これだけの大敗を喰らっても、今月はまだまだアドバンテージがあるので、攻撃的に攻めていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す