吉宗極でまさかの万枚達成!!天国18連の大爆発!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/1の稼働日記となります。最高のスタートを切りました。

吉宗極は吉宗3と比べ爆発力があるのはわかってしましたが、まさかの万枚達成でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

吉宗極宵越710

当日290前日250前々日170の台でした。

貯メダル500枚、3K投資したところでボーナスが当たりました。その時1000は超えていたので宵越しならビッグ確定の場面でしたが、ビッグが当たってくれました。しかしATは当選せずです。

無題15

すぐに引き戻し、今回もビッグでした。Gスプラッシュで保留玉の書き換えがあり、大量の上乗せがありました。750枚の上乗せでした(*^▽^*)

無題16

またビッグ中にはAT当選しませんでしたが、ビッグ2回で1000枚ゲットでした。

無題17

そして終了後すぐにATの大盤振舞突入です(*´ω`*)

無題18

そこから怒涛の天国連チャンで、更にGスプラッシュで300G以上乗せちゃいました(≧▽≦)

無題19

途中次回天国確定の金7も出ました。最初は恩恵を知らなかったので、すごいもの引いちゃったんじゃないかと思いました。

無題20

Gスプラッシュで松から150G乗せもありました( ゚Д゚)

無題21

そして天国が抜けていない状態で残りが990Gまで増えちゃいます。

無題22

その後天国を抜け、ハマリにハマって1000Gオーバーでしたが、AT終了直前に振舞箱が4つ貯まって派手な演出となりました。

無題23

これが140Gの上乗せと、ボーナスゲットでした。1000を越えていたので、ビッグ確定というのも嬉しいですね(*^^*)

これで大きく万枚に近づきました!

無題24

最終的に一撃万枚を達成しました。前半の天国18連チャンで、大きくゲーム数を稼げたのが要因でしたね。しかもビッグに偏ってくれました(*^▽^*)

無題25

現金投資 3000

貯メダル増減 +10197

収支 +179089

 

無題27 無題26 無題28

5号機で万枚を達成したのは、昨年5月のハーデス以来でした。

今回は最初に打った台が出続けるという最高の展開でした。残り時間を気にせずに回せるのは嬉しいですよね。

今月はこの後の反動が怖いですが、できれば30万、40万を目指していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す