バジリスク絆で駿府城へ移行

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、バジリスク絆で移行すればほぼバジリスクタイム突入の駿府城へ移行しました。外れることもたまにあるらしいですが、無事バジリスクタイムに突入したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍940

なんと当日5連続ボーナスでARTには一度も入っていない台が落ちていました。前日はほぼ即ヤメですが、これくらい嵌ってくれていたら十分ですね。

こちらは天井まで行って、エヴァクラッシュ1回で終わってしまいました。

無題1

 

 

 

サラリーマン番長400

スルーに終わりました。

 

 

バジリスク絆320

400過ぎくらいでBCに当選し外れたのでやめようと思ったらまさかの半月が出ました。半月が出たらバジリスクタイムに当選するまで打ち続けます。

次のBCも失敗に終わってしまいますが、その後ほぼバジリスクタイム突入の駿府城へ移行しました。

無題2

無事当たってくれましたが、2連で終了でした。

現金投資 14000

貯メダル増減 +280

収支 -9000

 

 

ゴッドライジングで大勝した後は、マイジャグラー3設定狙いとハイエナで連敗となってしまいました。

これで7月の稼働も終了となりました。後半は稼働できる時間も増えてきて、トータルでは打つ時間は少なかったですが、収支は満足の行く結果となりました。

近いうちに7月の月間収支を発表したいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す