今日はミリオンゴッド凱旋2台で珍しく早めの当たり!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

大抵ゴッド凱旋を打つと天井まで何も起こらずにはまってしまいますが、今日は珍しく当たりが軽かったです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長リセット後450

リセット後だったので、早めに狙ってみました。600のゾーンで当たるも赤ボーナス単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -154

収支 -2750

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵800

当日160前日640の台でした。こちらはラッキーなことに契機不明で150枚投資したところで当たりました。

しかし結果は単発でした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵750

当日340前日260前々日150の台でした。

前日リセット、当日リセット、宵越の順で期待値が下がります。

こちらも契機不明で1台目の出玉+350枚+2Kのところで当たりました。

こちらは1セット目がゼウスステージと単発の可能性がなくなりました。

無題11

一度黄7の5連があり4連、1207枚まで伸びてくれました(*^-^*)

無題12

 

 

修羅の刻640

こちらは修羅玉MAXの武闘の刻から当たって、REG→+20G→BIG→+20Gで387枚となりました。

無題13

現金投資 2000

貯メダル増減 +608

収支 +8857

 

ゴッドがこんなに早く当たるなんてらしくないですね。ゴッドは常に大敗のリスクが伴うので、早めに当たってくれると安心できます。

その代り高継続率の可能性も低くなるので、大勝の可能性も低くなってしまいます。その辺がゴッドの面白いところですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す