パチンコミリオンゴッドライジング初打ちは地獄の13%ループで大敗

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

導入されて1週間が経ちましたが、ようやくパチンコゴッドを打つことができました。

この機種は200回転のST機なので、200回転以内の台は潜伏していることになります。

パチンコミリオンゴッドライジング ハイエナ狙い目

詳しいスペックは2-9伝説様の潜伏ハイエナスペックと狙い目をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ミリオンゴッドライジング106

3台しかゴッドは無い店ですが、チェックすると106回転の台が落ちていたので、初実践です。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

何とか180回転くらいで引き戻しました。これが時短付きだったら嬉しかったのですが・・・

無題5

この復活の神殿というのはハズレで、時短なしのようです。それにしてもあまり回らないので、200回すのはきついです。

無題6

運よく80回転くらいで引き戻しました。今度こそ時短付きを願いましたが・・・

無題7

またしても時短無し(T_T)/~~~

無題8

結局その次は200のSTを抜けて終了してしまいました。ミリオンゴッドライジング初打ちは厳しい結果となってしまいました。

現金投資 10000

貯玉増減 -2500

収支 -18928

 

ガンダムの当たるまで打ちきるのもつらいですが、200回転も必ず回さないといけないのもつらいですね。

打つ機会は多くないと思うので、早いうちに良い結果が出て欲しいです。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す