パチンコミリオンゴッドライジング ハイエナ狙い目

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

ガンダムの設置が少なくなってきたところで、新たなハイエナ機が登場ですね。今回は狙い目をまとめてみたいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

200回転以内の台を200回転まで打つだけ

狙い目はとても簡単ですね。200回転以内の台を見つけて打つだけです。

小当りをカウントするホールもあると思うので、それにだけは注意が必要ですね。

200回転以内の台が潜伏しているといっても、確率は1/124です。ガンダムの1/77と比べるとかなり重いですね。

 

もし200回転以内に当てることができたなら

・電サポ200(25%)

・電サポ100(50%)

・電サポ50(12%)

・電サポなし(13%)

いずれかに振り分けられます。

大量出玉を得るには電サポ中に当たりを引かなくてはいけません。

当たりを引けども、電サポ中に引けなければ、何度も潜伏をループしてしまうかもしれません。

 

まとめ

ガンダムの潜伏2個狙いと比べると、ハイリスクハイリターンな台となっています。1日に使える貯玉制限のある店だと、現金投資になってしまうことも考えられますね。

僕もさっそく今日から狙っていきたいと思いますが、設置台数はガンダムほど多くはなさそうなので、打つ機会は限られるかもしれません。

 

ミリオンゴッドライジング関連記事

潜伏狙い実践記事

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す