ゴッド凱旋で一撃自己最高記録(*^▽^*)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日も時間がつくれたので、ハイエナ稼働してきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長400

スルーでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵610

前日460当日150の台でした。

宵越666のゾーンも当日222のゾーンも前兆らしき演出が来なかったので続行すると、当日333のゾーンで当たりました。

しかし結果は単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -302

収支 -5392

 

 

2店舗目

サラリーマン番長宵700

3日ほど宵越の台でしたが、宵越していました。900過ぎで当たるも赤ボーナス単発に終わりました。

 

 

無題2

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機宵630

こちらの機種をご存知の方はいるでしょうか?

何年か前にはお世話になった機種ですが、久しぶりに打つ機会が来ました。

忘れた方もいると思うので、天井の性能はこんな感じです。

・630以上のハマリでREG成立で1/3で押し順ナビ

・930以上のハマリでREG成立で1回以上押し順ナビ

・1230以上のハマリでREG成立で全押し順ナビ

・1230ハマリで天井ART獲得(75%でストック1個、25%で3

これをみてなんとなく思い出してきました。1230を越えるとARTが当たるけど、これを消化してもボーナス引けなきゃ続行となり、ボーナスは青天井。しかもREGを引かなきゃ意味がないという厳しい天井でしたね。

それでもこのころの機種ではかなり爆発力のあった機種だったと思います。

 

結果の方は200ほど回したところで当たりましたが、赤ビッグ単発に終わりました。REGでも1/3でしかナビがなかったので、赤ビッグで良かったです。

無題3

現金投資 1000

貯メダル増減 -215

収支 -3839

 

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵990

当日660前日330となかなかおいしい台でした。

当日1000過ぎであったたのでリセットでした。しかも天井からVVVが初めて当たりました。

ゴッド凱旋の天井は1%と80%ループが1:1と言われているのに、天井まで行ってもほとんど良い思いをしていませんでしたが、ついにチャンス到来です。

無題4

そして4連終了後にまたしてもV揃い、これで6連確定となりましたが、5連目にアメージンググレースが流れました。なんと10連目確定です(≧▽≦)

無題5

10連目終了間際にG-STOPから赤7が当選し、3回7揃いがあり14連確定デス( ゚Д゚)

無題6

その後は、もう一度G-STOPから7揃いなどもあり、20連まで伸びました。

無題7

ゴッド凱旋での自己最高の6251枚となりました。久々のゴッドでこんなに出せるとは思わなかったです。

無題8

現金投資 6000

貯メダル増減 +5693

収支 +95660

 

今月は大きく勝つことは諦めていましたが、10万勝ちくらいは狙えるところまで来ました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す