ついに4桁突破なるか!?ビンゴネオでHooah自己記録!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

最近沈黙していたスーパービンゴネオですが、Hooahして自己記録を達成しました。今までの記録は888が2回とまだ4桁突破は一度もありません。

今回こそ4桁の壁を突破したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

1店舗目

スーパービンゴネオ宵320

当日160前日160の台でした。

打ち始めると宵越444のゾーンのところでいきなりFがテンパイして当たっちゃいました。

F揃いはHooah確定なので、安心して見ていられますね。

無題1

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

その後Hooahが始まり

111

 

222

 

333

 

444

 

順調に伸ばしていきます。

 

555

 

666

 

777

 

888

 

ついに自己記録の888に並びました。そして・・・

 

 

 

999

 

自己記録を突破しました。あとは4桁突入に期待ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

無題2

残念ながら4桁突破はまたもお預けとなってしまいました。

BC中は999Gで2回BCを上乗せして、2回継続して3,318枚でした。投資250枚なので、大勝となりました(*^▽^*)

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +3095

収支 +55267

 

 

マクロスフロンティア2宵650以上

当日510、前日0、前々日140、三日前不明、四日前不明の宵宵宵宵越の台でした。

当日510回っているのでリスクも少ないですね。

こちらは300枚使ったところでビッグが当たりARTは突入せずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -212

収支 -3785

 

今日の稼働はなんと言ってもビンゴネオのHooahですね。ピーク時に比べると台数は減ってしまったものの、まだまだ拾う頻度は多いです。

撤去されるまでにはどうしても4桁を引いてみたいですね。今日は後一歩のところだったので、本当に惜しかったです。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • moribro

    999!!!

    これはドキドキしますねwww
    ちなみに私の最高記録は知らないおじさんに代打ちを頼まれた時の444でした。

    • セルズィオ

      代打ちの時に自己記録を出しちゃうなんて微妙な気分になりそうですね。

      お互い4桁突破を目指しましょう!!

  • 匿名

    記録は3333でした。

  • セルズィオ

    3333は素晴らしいですね。

    結局僕はビンゴで4桁は拝めないまま撤去となりそうです。

    ビンゴの新作は天井が無いみたいなので、打つ機会は無いかもしれないですね。

1件のトラックバック

コメントを残す