初打ちのおとめ妖怪ざくろで妖艶乱舞と覚醒に突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、最近の新台でまだ打ったことのなかったおとめ妖怪ざくろを打つことができました。初打ちは意外と何もなくあっさりと終わることが多いですが、今回はいきなり妖艶乱舞と覚醒を体験できました。

妖艶乱舞・覚醒については『おとめ妖怪ざくろ 妖艶乱舞・覚醒』をご覧下さい。

今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

スーパービンゴネオ宵390

当日170前日220の台でした。

222と444のゾーンを両方おさえることができる台でした。

しかし当日250くらいまで回すもスルーでした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

おとめ妖怪ざくろ800

液晶上では520+280の台でした。この台は宵越でしたが、回転数が引き継がれるので、関係ないですね。

一度も短縮抽選がないまま、1250まではまってようやく当たりました。

最初の当たりは白7揃いだったものの60Gスタートで更に妖々ラッシュ鬼に突入し、その最中に妖艶乱舞に当選しました。この10Gでバー揃いを引けたら、特化ゾーンの覚醒に突入します!

無題1

ココで見事バーを揃えて覚醒に突入しました。この覚醒では全部10Gの上乗せで50G乗せとなりました。その後は妖艶乱舞に戻って、2セット継続しましたが、バー揃いは引けませんでした。

無題2

妖々ラッシュは2セット425枚で終了しました。でもおとめ妖怪ざくろの天国はなかなか強いと聞いているので、128まで回します。

無題3

初打ちから天国が強いという恩恵が受けられて、3回引き戻し400枚前後獲得できました。

無題4 無題5

無題6

まだ連チャンは止まりません(;^ω^)

無題8

途中前兆だったのか阿吽祈願で無限∞も出現しました。

無題9

ショボイ出玉は省きましたが、天国で9回引き戻して10連チャンでした(*^▽^*)

無題10

現金投資 9000

貯メダル増減 +1338

収支 +14892

 

いくら天国が強いと言っても10連チャンは出来過ぎでしたね。しかもだいたい50G位で当たってくれました。天国で当たりやすいと言っても、深い台が多いので意外でしたね。

そして1セット目から妖艶乱舞と覚醒に入ったので、突入率は高いのかなと思いましたが、その後1度も入りませんでした。10回も初当たりがあったのに一度も500枚を超えなかったので、1回くらい大きな出玉をゲットしたかったです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す