ゴッド凱旋でG-STOPからVVV

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋のG-STOPからVが揃いました。最近G-STOPでは良い思い出がなかったので、久しぶりにチャンスがやってきましたね。

最低3連となりますが、今回は爆発することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

修羅の刻550

投資300枚のところで武闘の刻から当たりましたが、REG+AT20G駆け抜けて終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -199

収支 -3553

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱190

強チェリー早めに引けたので、すぐに満タンになりました。

初期20+40スタートで、途中印籠チャンスが40×2回、上乗せ30Gで終わりました。

無題1

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵680

当日400前日280の台でした。

当日1020くらいで、リプレイ3連からG-STOP当選となりました。第1・2停止鏡でテンパイしたので、何が揃うか期待したらV揃いでした(≧▽≦)

無題2

最低3連なので、これで負けはほとんどなくなりました。そして1セット目に赤7降臨(*^▽^*)

無題3

ここでストックを引ければ一気に大勝へとつながっていきますが、7を揃えるチャンスすら来ないまま終わってしまいました。最低の4連で終わってしまいましたが、出目が良かったので粘ってみたところ、100Gくらいでもう1回当たって単発でした。

無題4

現金投資 8000

貯メダル増減 +917

収支 +8375

 

快勝とはなりませんでしたが、今週は3連勝となりました。この時期大敗は嫌なので、少しずつでもいいので、コツコツと勝ちを重ねていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す