黄門ちゃま喝で1日に4回も両メーターが同時に満タン!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝で御一行箱・印籠箱のメーターが同時に満タンになることが4回もありました。滅多に同時に満タンにはならないと思うので、4回はかなり珍しいですね。

今回は印籠チャンスに入りまくったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱180

初めて喝ゾーンと紅炎モードがコラボしました(≧▽≦)

無題1

この2つが絡むとすごい性能アップしますね。残り2Gで紅炎は終わってしまいましたが、それでも御一行箱+450、印籠箱+234となりました。

無題2

2つ同時に満タンになりましたが、1/2が引けずにAT当選せず。御一行チャレンジは失敗に終わりました。

 

 

サラリーマン番長670

700過ぎくらいに強チェリーから当選しましたが、頂は当選せずでした。

 

 

デビルサバイバー2 1050ポイント

初打ちでしたが、1424ポイントからサバイバルバトルに発展し、一気に2000を越えて当選しました。

無題3

AT中にセプテントリオンバトルに発展するも負けてしまいました。

無題4

結局230枚ほどで終了しました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱170

まずは早めに印籠箱が満タンになって当たってくれて、初期20+50、九回裏二死満塁チャンスで+50で334枚でした。

無題5

その後少し追うと喝ゾーンが2セット継続してくれて、また御一行箱と印籠箱が満タンとなりました。しかし今回もAT無し、御一行チャレンジは失敗に終わりました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 -16

収支 -285

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

2店舗目

青ドンR後450

まさかこの台を打つ日がまたやってくるとは思いませんでした。5号機初期には大変お世話になった台ですが、おそらく打つのは5年ぶりくらいだと思います。

これが貯メダル100枚使ったところでビッグ!!

無題7

この台はビッグ中にビタ押しが腕の見せ所でしたが、この出目を出すのに5回くらい失敗しました。2回ほど遅すぎて取りこぼしたので、4枚損しました。でもこの青ドンを2Kで当たって即ヤメする感覚は懐かしいですね(^O^)/

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +270

収支 +4821

 

 

3店舗目

吉宗極50

剣舞と通常の高確に入りましたが、スルーに終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱170

レア役の連続と4連続ベルで本日3度目の同時満タン。ようやくAT付きが当たるも60G駆け抜けて終わりました。

無題9

先ほどの4連続目のベルはすでに310ルーレット中だったので、内部でかなり大きく乗せていたのかすぐにMAXになりました。御一行箱もすでに満タンだったので、本日4度目の同時満タンでした。

しかしまたもAT無し、御一行チャレンジ失敗に終わりました(;_;)

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 -163

収支 -2910

 

今日は4回中3回AT無しでしたが、御一行チャレンジも6連続失敗でした。今月はそんなに引きは悪くないのですが、ここぞという時に失敗が多いですね。この辺のチャンスを活かせれば、もっと快勝に繫がりそうです。

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    青ドンとかまだギャンブルにすら目覚めてない時期ですね・・・・

    そういう台があるのは魅力的に感じます

    • セルズィオ

      moribroさんは青ドンを知らない世代でしたか。

      本当に演出などを見ても懐かしかったです。

1件のトラックバック

コメントを残す