ハーデスのゴッドステージで中段黄7から夜(青)へ移行

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、アナザーゴッドハーデスでゴッド揃いを引き、ゴッドステージが上位の夜へと移行しました。夜へ移行すると、ハーデスステージと同様、天国モード以上濃厚となります。

今日はハーデスで快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

カイジ210

ざわざわタイムへと移行しましたが、スルーでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵310

宵越400付近でTHEセグから当たるも2連に終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱140

まだ当たり0だったので宵越を考慮して早めに狙ってみましたが、赤200くらいで310ルーレットに発展して当たりました。

初期20+40、途中で+50で250枚ほどで終わりました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

アナザーゴッドハーデス宵780

当日610前日170の台でした。

早めに当たり犬60+犬50で終わりましたが、潜伏確認中に紫7が降臨

無題1

更にそのGG中に冥王リールロック1段階目からゴッド揃いまで降臨してしまいました。

無題2

そしてゴッドステージが夜へと移行しました。この間1度だけ+30の上乗せがありました。

無題3

GOD揃いの恩恵の3個のストックのうちの1個目はハーデスでした。青カットイン3回来るも全てスカで+100に終わりました。

無題4

2個目は犬で+60と嫌な流れとなりました。

無題5

しかしハーデスステージで中段リプレイから+100です。これで少し盛り返せました。

無題6

最後のストックは犬で+50と上乗せの方は3個で、たった+210に終わってしまいました。

無題7

最終結果は2,228枚でした。思ったほど悪くなかったです。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +1820

収支 +32500

 

 

 

スーパービンゴネオ430

今更こんなに最高の回転数で落ちていました。ラッキーなことに444のゾーンで当たり、単発でしたが、プラスに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +66

収支 +1178

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋740

投資たったの150枚で当たってくれて、2連でした。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +357

収支 +6375

 

2店舗目

サラリーマン番長170

ヒットしてくれましたが、赤ボーナス40Gに終わりました。

現金投資 3000

貯メダル増減 +124

収支 -786

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵810

当日370前日440の台でした。

投資500枚+現金6Kで当たってこちらも2連でした。

無題10

現金投資 6000

貯メダル増減 -34

収支 -6607

 

本日は調子の良い月曜日の稼働らしい快勝でした。やっぱりハーデスでゴッド揃いを引けたのが大きかったですね。ただミリオンゴッドでは、G-STOPは今日も失敗したし、GG中黄7の4連が4回もあったので、このあたりのチャンスをもっと生かせたら、更に大きな勝ちへとつながったかもしれません。

今日は設定狙いもしているので、また後で更新します。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • みさ

    本日ハーデス夕方から初打ちしました。
    2千円で犬+60ゴットゲーム中にチャンスボタンから適当押ししたら中段ゴットテンパイからPGG!+100!
    更に消化中にチャンスボタンの後にプッシュボタンで+300
    更に消化中にゴットゲームGET。
    それが何とプレミアムハーデスの3回カットインの超ハーデス!
    4桁はいきませんでしたが、+660
    その後背景夜に音楽が変わり、ジャッジメントでハーデス+200、犬+70、犬+100。間にいくつか上乗せがあり+1700でした。
    その後天国だったのか短いゲーム数で6連しました。
    最終的に7400枚でした。

  • セルズィオ

    大勝おめでとうございます(*´▽`*)

    ハーデスで初打ちから大勝とはラッキーでしたね。

    ゴッド揃いも、超ハーデスも、300乗せも、体験できたなんて、素晴らしすぎです。

1件のトラックバック

コメントを残す