戦国コレクション2で終了画面にクローバー柄出現

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、戦国コレクション2のAT終了画面でクローバーが出現しました。

かなり今更なので、ほとんどの方が知っているかと思いますが、恩恵は天国濃厚となっています。

今回は戦コレでうまく連チャンさせることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

スーパービンゴネオ260

444のゾーンで当たり歌が流れたのですが、2連で終わっちゃいました。

 

 

アナザーゴッドハーデス370

ヘルゾーン狙いで、狙い通りヘルゾーンに入ったのですが、当たりませんでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -270

収支 -6821

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

2店舗目

戦国コレクション2宵480以上

当日140前日340前々日不明の台でした。

戦コレはリセットの恩恵もあるので、リセットされていても期待値のある状態でした。

投資350枚使ったところで、鬼ヶ島チャレンジから当たり単発

鬼ヶ島チャレンジから再開して、たんこぶができたので追って210で当たり単発

次は鬼ヶ島チャレンジが連発したおかげで、500過ぎまで回せて当たって2連、ココでクローバー柄が出ました。

無題3

そして天国で2度引き戻して、単発と3連で終了しました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵690

当日510前日180でした。

割と早めにリプレイ4連からG-STOPに当選してくれました。結果は失敗して宵越天井まで行ってしまったので、ここが勝負の分かれ目でした。結局天井単発で終了でした。

無題4

 

 

吉宗極700

800過ぎくらいで当たってくれましたが、REG単発で終了でした。吉宗極はREGの性能は上がっていないので、REGばかり当たってしまうと厳しそうですね。

現金投資 21000

貯メダル増減 -500

収支 -29928

 

本日は設定狙いも合わせて45000以上の大敗となりました。今月は序盤が調子良かったものの、中盤はかなりもたついています。

20万は余裕で突破できるペースでしたが、19日現在で10万も割ってしまいました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す