黄門ちゃま喝で赤・緑同時に満タンもAT当選せず(;_;)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝で御一行箱と印籠箱が同時に満タンになりました。同時に満タンになる特典は、50%でAT+CZ当選、50%でCZのみ当選となります。

AT付きの方は安心ですが、CZのみの方は、AT当選しない可能性も十分あります。今回はダメパターンでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱170

今日はチェリーが全然引けなかったので、600くらいまでメーター満タンになりませんでした。しかもハズレです。

600越えたのでそのまま天井狙いに切り替えると、その後中段ベルから200ずつ乗せて一気に両方とも満タンになりました。

無題3

過去2回はAT付きでしたが、今回はAT当選せず、CZもハズレてしまいそのまま天井到達です。天井は表堅実で+40からの倍チャンスで80+20スタートでした。

無題4

しかし上乗せなく終わり、印籠箱210からだったので、もう一周して当選するも100Gで終わってしまいました。

 

現金投資 21000

貯メダル増減 -164

収支 -23928

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵810.

当日720前日90でしたが、当日800を越えてからヘルゾーン煽りがあったので、リセット濃厚でした。しかし当日840くらいでプッシュボタン激熱から紫7が当選しました。

無題5

通常からの紫7は犬ばかりですが、今回はペルセポネがきて+230となかなか乗ってくれました。

無題6

しかしその後は伸びず713枚で終了しました。

無題7

 

3店舗目

主役は銭形2宵580

当日260前日320の台でした。投資100枚でヒーローチャレンジから当選し220枚で終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ260

こちらは400過ぎくらいでtheセグで当選しましたが単発、しかし集中モードぽかったので続行し、111のゾーンで当たるもこちらも単発終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -198

収支 -3535

 

デビルサバイバー2はATが面白そうなので打ってみたいですが、なかなかポイントが貯まっている台が無いですね。最近の新台も吉宗2回とガンソード1回しか打ててません。

もう少し稼働が落ち着いたら打つ機会が増えてくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す