吉宗極で天井最深部から大盤振舞+BIGが当選!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、吉宗極で天井最深部までいってそこから大盤振舞が当選しました。天井はBIGのみだと思っていたので、ちょっと驚きましたね( ゚Д゚)

近くの2台も天井最深部付近まで行っていましたが、BIGのみのようだったのでたまたまだったようです。

本日はこのラッキーを活かすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

戦国乙女2 530

期待値的には微妙なところだったのですが、他に打てそうな台がなかったので打ってみました。

これが最初の周期で当たってくれて、60Gスタートでした。あっさり駆け抜けてしまいそうでしたが、このおとめ抜き演出から復活しました。

無題8

そして90Gスタートとなりました。

無題5

今度は乙女参戦モードから+125Gも乗せちゃいました(*^▽^*)

無題6

その後は大きな上乗せなく終わり、591枚となりました。

無題7

終了後引き戻し、そのAT終了後にまたおとめ抜きが成功し今度は討伐の刻に突入しました(*^^*)

無題9

これがなかなか頑張ってくれて、5連で+210Gでした(≧▽≦)

無題10

その後乙女ボーナスをひきますが、何も引けず+10Gで終わりでした。

無題11

最終的には1511枚でフィニッシュ!投資は200枚だったので、快勝となりました。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +1327

収支 +23696

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン番長650

こちらは最深部まで行って、自力で青7としましたが、頂は当選せず天国もスルーとなりました。

 

 

吉宗極720

全く当たる気がしないまま天井まで行って、当たったのは1460くらいでしたが、まさかの大盤振舞当選でした。

無題13

大盤振舞後にはすぐにビッグが当選し、ビッグは爺を選択したので即Gスプラッシュが当選しました。

吉宗極のビッグは320枚+特化ゾーンにパワーアップしていますね。

そのGスプラッシュですが、立て続けに+50や+150と表示されたので、枚数上乗せと思いましたが、ATゲーム数の方でした。最初のGスプラッシュでいきなりの+325G乗せです( ゚Д゚)

無題15

その後Gスプラッシュに2度入り+25と+40でこのビッグでの上乗せは+390となりました。天井まで行ってしまい、投資が多くなってしまいましたが、一転逆転勝ちのチャンスがやってきました。

無題14 無題16

というわけでATの大盤振舞初期G数の80と合わせて470Gとなりましたが、その後はボーナスを引けず、大した上乗せもないまま1541枚で終わってしまいました。

番長の投資分もあったので逆転ならずでした。

無題17

現金投資 25000

貯メダル増減 +999

収支 -7161

 

吉宗極は天井到達率がかなり高いような気がしますね。凱旋やハーデスのように、天井まで行ってしまう前提で打ち始めた方が良い気がします。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す