本日はミリオンゴッド凱旋のGG中にリプレイ7連を達成!恩恵は!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋でGG中にリプレイが7連しました。凱旋では通常時なら4連でG-STOP、5連以上でAT+G-STOPとなりますが、GG中の場合は5連以上でG-STOP確定となっているので、ATはつかないようです。つまりリプレイ7連の場合はG-STOPが3個ということになりますね。

今回はこのG-STOP3個で大量上乗せへとつながったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵850

当日230前日140前々日480と、据え置きでもリセットでも期待値のある台でした。

10Kほど投資したところで、リプレイ4連でG-STOP確定でした。少ない投資なので、ここで決めておきたいところです。

無題3

結果は初めてHOLD目が来ましたが、このG-STOPでは当たらずでした。

無題4

その後は宵越天井まではまってしまいましたが、ポセイドンステージだったので、単発は免れました。単発を回避するだけでも、一安心できますね。

無題5

そして2セット目に本日2度目のG-STOPがきましたが、またも失敗し嫌な流れとなってしました。しかしココで凱旋では2度目のGOD降臨(≧▽≦)

これで最低7セット確定です!

無題6

6セット目にはリプレイ7連からG-STOP3個ゲットしましたが、当たったのは最後の1回3図柄のみでした。

無題7

結局謎ストックは1個もなく、最低の8連で終わってしまいました。出玉の方も平均の2400枚には遠く及びません。

無題8

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

バジリスク絆5スルー

こちらは1回目のBCで当選してくれましたが、BTは2連で終わってしまいました。

 

 

マクロスフロンティア2宵670

当日460前日210の台でした。

当日600過ぎた辺りで、ビッグ当選しましたが、ARTには入りませんでした。。

現金投資 26000

回収 28800

収支 +2800

 

ゴッドでは、GOD揃い引いて、G-STOPに5回も突入したのに、大きく勝ち切れなかったのは悔しいですね。

先週は調子が良かったので、今週もいい流れで行きたかったのですが、勢いが止まってしまった感じです。

今日は時間がなくて1件しか回れませんでしたが、デビルサバイバーも各店導入されているみたいなので、ハマリ台があったら積極的に狙っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す