ガンダム潜伏ハイエナで快勝ペースが一転マイナスへ転落

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

今回の稼働では、楽勝だったはずが、1/77が引けず恐ろしい目に遭ってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 当日1回、過去4日連続3の倍数

朝一ランプがついていないのを確認済みの台が1回だけ当たっていました。間違いなく2回残りの台でしたね。今回は自信を持っての選択でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

今回は貯玉250発使ったところで図柄揃いで当たってくれました。早めの当たりが引けたので、負けはなさそうでした。

無題3

そしてきっちりと100回転以内で引き戻し、しかも16Rでした(≧▽≦)

無題4

さらに確率は通常の1/199に戻っているはずですが、あっさりと24回転で引き戻し今日はついています。これであと2回確変なので、安心ですね。

無題5

しかし、次の100回転の電サポでは当たらず、潜伏状態に戻ってしまいました(;^ω^)

でもまだ確変が2個残っているはずなので、もちろん続行ですね。

出玉は4R1回と16R2回ということで2箱半ありました。確率は1/77だし100回も回せば当たるかなと軽い気持ちでいましたが、なかなか当たりません。

最初の半箱がのまれ、更に1箱飲まれてしまいます。とうとう最後の1箱まで投入してしまいましたが、当たりません。どんなに熱い予告が出て、熱いリーチに発展しても外れていしまいます。

結局全部飲まれ、貯玉を使うことになりました。貯玉も残り尽きそうになったところでようやく当たりましたが、Vチャレンジ失敗で電サポ無しでした。

残り1個が潜伏している場合はいつも打たないので、この時点でやめです。

現金投資 0

貯玉増減 -1800

収支 -6428

 

250玉投資が2箱半になったからのまさかの逆転負けでした。こんなことってあるんですね。440ハマリでしたが、ガンダムは全然回りませんね。それでも2個残りなら十分期待値はあると思うので、これからも続けていきますが、ちょっと怖さも知ってしまいました。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す