マクロスフロンティア2でクライマックスチャレンジからバジュラッシュ突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、マクロスフロンティア2でクライマックスチャレンジで敵を倒して、バジュラッシュに突入しました。

バジュラッシュでは10G+α継続、リプレイ以外で上乗せし、連続で上乗せすれば、コンボボーナスとして更に上乗せします。

他の方のブログを見ると、200以上、300以上と乗せていますが、それに近いくらい乗せることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

吉宗極20

吉宗極はだくおさんの書いた「吉宗極 新台 天井・ゾーン解析&8891件実践値」こちらの記事によると、吉宗極は天国が超強化されているとの事なので狙ってみました。

しかし残念ながら結果はスルーでした。

 

 

ガンソード560

今週入った新台2連発となりました。天井は1024でしたが、何も引いてないのになぜか900くらいで当たって、青7揃いからスタートしました。青7揃いは84%継続以上確定です。

無題1

4連で終了してしまいましたが、試しにコナミコマンドを入力してみました。コナミコマンドは終了画面で上上下下左右左右プッシュボタンを押すとランクが表示され、S98%、A95%、B91%、C84%、D77%となり、今回はCだったので84%継続だったようです。

無題2

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

マクロスフロンティア2宵580以上

当日500前日80前々日不明の台でした。

当日800くらいでバルキリータイムに入るも50Gスルーし、その後はボーナスからバルキリータイムに突入しました。

それからもうまくボーナスとバルキリータイムが絡み約900枚獲得したところで、クライマックスチャレンジに突入!!

無題3

これが+20Gの上乗せと、バトルに勝利してバジュラッシュに突入です(*^^*)

無題4

滅多に突入しないので、大きく乗せておきたいところですが・・・

無題5

最低保証の10Gが終わったらすぐに転落して、135Gの上乗せで終わってしまいました。もっと乗せておきたかったです。

無題6

その後はバルキリータイムのセット上乗せチャンスのクォーターボーナスにも入りましたが、何も起きませんでした。

無題7

シェリルライブ最終Gで3連チェリー引いて+100Gの上乗せ、これが本日のライブの中では最高の上乗せでした。

無題8

最終出玉は3000枚弱まで伸びてくれました。あまりマクロスでは良い思い出がないので、もしかしたら過去最高の出玉になったかもしれません。

無題9

現金投資 8000

貯メダル増減 2489

収支 +36446

 

2店舗目

ゴッドイーター5

前回380くらいであたっていたので、天国準備モード天井付近ということなります。天国準備モードなら次回天国濃厚ということなので、狙ってみました。

これがうまくヒットしてくれて2連してくれましたが、終了画面でキャラ2人だったので、もう一周してみたところスルーでした。

キャラ2人なら即ヤメするべきでしたね。

現金投資 0

貯メダル増減 -86

収支 -1535

 

今日はマクロスフロンティアが活躍してくれたおかげで勝つことができました。

そしてガンソードを初打ちできました。毎G目押ししなくちゃいけないのは面倒かとも思いましたが、他の機種でも小役狙いはやっているので、苦にはなりませんでした。

新基準機ではガンソードのように毎G目押しが基本になるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す