ドラゴンギャルのムイムイチャレンジでリー登場とAT終了後に剛狐を倒せ突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ドラゴンギャルのムイムイチャレンジでリーが登場しました。リーが登場すると、宝玉の内部ランクの昇格抽選を行っているので、チャンスアップとなりますね。

そしてAT終了後には引き戻し抽選の剛狐を倒せに突入しました。突入時点での勝利期待度は7%ですが、5G間のバトル中に勝利抽選を行っていてレア役を引ければチャンスとなります。

今回は無事引き戻すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

北斗の拳転生の章540あべし

580くらいまでまわしてみようと思いましたが、天破に入ってしまったので思ったより長く回してしまいました。660で天破の潜伏無しを確認してヤメでした。

 

 

ゴッドイーター40

天国確率がアップする前回400以内に当たっている台を打ってみましたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -250

収支 -4464

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

2店舗目

ドラゴンギャル宵1170

まさかのノーボーナス1010が空いていました。

100Gほど回したところで、ムイムイチャレンジに突入し、リーが登場しました。宝玉は3個でしたが、2個目に勝利してATに突入しました。

無題1

上乗せは一度功夫バトルから+25Gの上乗せのみでした。

無題2

AT終了後には剛狐を倒せに突入しました。昨日の金の卵の演出と違いこちらはあまり熱くないようで、敗北して終わってしまいました。

無題3

 

 

サラリーマン番長170

ゾーン狙いでしたが、ヒットしませんでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋730

こちらは1000を越えた辺りで赤7を引いて、SGGに突入するも1回も赤7はひけず、GGも単発に終わりました。

無題4

 

現金投資 16000

回収 4400

収支 -11600

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス930

当日220前日710とリセットされていたら危険な台でした。400過ぎまで様子を見ようと思いましたが、当日397と430くらいでヘルゾーン煽りがでたので、大事をとって440でやめておきました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋690

少し早めから打ち出してみましたが、1400過ぎで赤7を引いちゃいました。

無題5

ここでは赤7を1回引くことができました(*^▽^*)

無題6

しかしその後は何事もなく2連で終了です。

無題7

 

 

スーパービンゴネオ550

一応天井狙いの予定でしたが、ラッキーなことに555のゾーンで当たってくれました。

しかし単発でした。

 

 

戦国コレクション2 460コレ

700コレ手前で当たってくれましたが、単発に終わりました。

現金投資 29000

貯メダル増減 -70

収支 -30250

 

今日は全くいいところなく完敗に終わりました。

ゴッドでSGGに2回突入しましたが、赤7揃い1回のみでは厳しいですね。今月は前半調子が良すぎたので、これから厳しい期間に入ってしまうかもしれませんが、いつもどおり期待値を重ねていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す