ドラゴンギャルで金の卵チャンス突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ドラゴンギャルでAT後の引き戻しゾーン金の卵チャンスに突入しました。

金の卵チャンスは6G継続で卵を産めば、50G以上の上乗せが確定します。更に金の卵なら100G以上の上乗せとかなり熱くなれる引き戻しゾーンとなっています。

今回は大量上乗せすることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

アラジン宵1060

当日270前日790とリセットされていたら危険でしたが、宵越だった時の期待値が大きいので打ってみました。

宵越1300くらいで当たってしまったので、どちらか判別できませんでしたが、とりあえず当たってくれてほっとしました。

しかし結果はアラジンチャンス50G駆け抜けて終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -331

収支 -5910

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵880

当日660前日220の台でした。

こちらは250枚投資したところで紫7でしたが、犬60G単発に終わりました。

無題1

 

 

スーパービンゴネオ宵400

当日120前日280の台でした。

444のゾーンでヒットしてくれて4連でした。

無題2

 

 

ドラゴンギャル宵970

当日730前日240の台でした。

宵越1600を越えても全然当たる気配がなかったので心配しましたが、1630ギリギリで当たってくれました。

最初の50Gは10Gしか上乗せがなく終わってしまいましたが、終了後に金の卵チャンスに突入しました。

無題3

ココが勝負所でしたが、卵を2個ゲットして100Gの上乗せでした。

無題4

その100Gも上乗せはほとんどなく終わり362枚で終了でした。

無題5

 

 

ゴッドイーター宵380

当日280前日100の台でした。

宵越600くらいで感応現象中にステップアップがレインボーまで行って、バトル演出では神熱が出て勝利してATに突入しましたが、2連で終わりました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 -142

収支 -2535

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋790

投資500枚+3Kで当たって、3連でした。

無題7

現金投資 3000

貯メダル増減 +280

収支 +2000

 

今日の稼働では、あまり大きな見せ場はありませんでした。でもゴッドやハーデス、アラジンという天井が深い台を打ったにもかかわらず、大敗せずに済んだのは良かったです。

今週は吉宗極、源さん、ざくろ、ガンソードと新台がたくさん入ったので、チャンスがあれば積極的に狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す