スーパービンゴネオで24連チャン!久々のHooahなるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

最近スーパービンゴネオでHooahが引けていません。調べてみたところ最後に引いたのは4/27なので、約1ヵ月半も引けていないようでした。

もともとかなり引きが良すぎたので、これが普通なのかもしれませんが、ビンゴの爆発のカギはHooahが握っているので、やっぱりそれなりに引いておきたいところです。

本日は24連しましたが、Hooahはあったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

サラリーマン金太郎宵320以上

当日150前日170前々日不明の台でした。300ほど回したところで金チャンが当たりいきなり修羅場スタート。

そこで2回ボーナスを引きます。

その後は上乗せはあったものの、ボーナスは引けず560枚に終わりました。

無題1

 

 

スーパービンゴネオ380

隣に550も落ちてましたが、もちろんこちらを打ちますね。

これがうまく444でヒットしてくれたものの、単発に終わりました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +69

収支 +232

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱230

こちらは印籠箱満タンから当たってくれました。ATは序盤から印籠チャンス連発で表堅実で+70、+40、+50、+40上乗せして、その後は全然ダメだったものの615枚まで伸びました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +549

収支 +9803

 

3店舗目

ゴッドイーター430

こちらは打ち出してすぐに当たった殲滅モードから当選し、2連に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +114

収支 +2035

 

4店舗目

アナザーゴッドハーデス宵840

当日580前日260の台でした。

1400くらいで赤のヘルゾーンから当たって、犬70Gに終わりました。

無題3

そして終了後40Gほど回したところで、黄7を4連させて自力で当てましたが、こちらも犬60Gに終わり、合わせて300枚ほどでした。

無題4

 

 

スーパービンゴネオ宵640

当日520前日120の台でした。

宵越1000ほどで当たり、何度か終了画面まで行きながらも復活します。

そして12連目に「BIN!GO!」が流れたので、継続率は80%以上は確定でした。

結局久々のHooahは引けませんでしたが、2400枚overと3万投資からの逆転勝ちでした。

無題5

現金投資 30000

貯メダル増減 +2407

収支 +12982

 

今日の稼働では、前半は良かったのですが、ハーデス+ビンゴで30K投資してしまったので、逆転負けを覚悟しました。

しかしそこからビンゴの一撃で更に勝ちを上乗せすることができました。今月は早くも収支が14万を超えています。

こうなったら調子が良いうちに20万を達成しておきたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す