北斗の拳転生の章のSPバトルでラオウ昇天の38連チャン(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は北斗転生の特闘で初のラオウ昇天を見ることができました。ラオウ昇天自体北斗シリーズでは前作の天井からの30連で一度見ることができただけでした。

今日はこのラオウ昇天をきっかけに大爆発することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

北斗の拳転生の章880

こちらは1460ほどで、天破130残しで当選しました。

今回はATレベルが良かったのか9連して5回激闘まで行っていました。そして9連目に神拳勝舞エクストラからSPバトルに当選しました。

2連目にトキが昇天したので、何か恩恵は無いか調べてみたところ、ただの継続確定演出のようですね。

無題21

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

トキ昇天は関係ないようですが、継続率は良かったようで、20連を突破しました(*^-^*)

無題22

31連も突破してバトル大爆発の表示となりました( ゚Д゚)

無題23

そしてついにラオウが昇天です(´・ω・`)

無題24

終わってしまいましたが、38連と大満足な結果となりました(≧▽≦)

無題25

でも闘神演舞はまだまだこれからですね。勝舞魂はSPバトル前より、20個も増えました。

無題26

そして初の勝舞魂は40個の大台を突破。ここまで来たら50個を目指したいですね。

無題27

20連目にはいきなり闘神からスタートしましたが、乗せたのは2個だけでした。

無題28

26連目にはまだ41個ありましたが、そこから18連敗、11連敗、15連敗であっという間に終わってしまいました。それでも5000枚オーバーという結果には満足しています。

無題29

最後には天破連で、6連と単発のおまけがついて終わりました。

無題30

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +5305

収支 +91732

 

今日はたった一台の稼働でしたが、SPバトルが長く続いてくれたおかげで大勝でした。この前のゴッドといい今月は序盤から調子がいいです。

久しぶりに楽な月となりましたが、油断せず今まで通りの立ち回りを心掛けたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す