ミリオンゴッド神々の凱旋の調子が上がってきた!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

ミリオンゴッド神々の凱旋は、かなり荒れるので調子が悪いと大敗へとつながっています。5月はまさにゴッドの不調が前半戦の不調につながってしまいました。

6月は昨日ゴッド凱旋の最高枚数をたたき出し、そして今日もまずまず出てくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋宵780

当日550前日230の台でした。リセットだとかなりの期待値でしたが、当日900くらいで当たってしまったので、わかりませんでした。

最初の当たりは単発、しかし40G位で引き戻すもまた単発、そしてもう一度40G位で引き戻し、今度は安心のゼウスステージスタートでした。

無題1

そして5連目に黄7が5連からもう一回上乗せして

無題2

6連1645枚となりました。

無題3

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +1016

収支 +15142

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋宵800

当日150前日650の台でした。宵越なら800ですが、前日650なので微妙な感じでした。

こちらは宵越1480くらいで当たったので、宵越濃厚でした。650でも確実にリセットする店ではないようです。

こちらは潜伏することなく3連して、3連目に黄7が5連しました。

無題4

そのまま4連で終了。先月は天井単発に悩まされただけに、これでもかなり助かりました。

無題5

 

現金投資 19000

貯メダル増減 +632

収支 -7697

サラリーマン番長宵650

当日380前日270の台でした。当日400過ぎても雫ステージに行かなかったので、宵越濃厚でした。

こちらは970くらいまで当たりませんでしたが、ボーナス3回と頂2セット突入して738枚まで伸びました。

無題6

 

現金投資 0

貯メダル増減 +168

収支 +3000

 

昨日の大勝を無駄にしないためにも、負けられない稼働でしたが、なんとか勝利することができました。今年に入ってから月の序盤は苦戦続きなので、今月こそ楽な展開にしたいですね。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • moribro

    GODで4000枚強は羨ましい

    最近設定狙いメインで立ち回ってますが、凱旋はサンプル集まらないですね。青七3連3つぐらいサンプル取れたころには1000枚近くのまれてますから・・・

    うちの地域では凱旋はほとんど据え置きですねー

    • セルズィオ

      凱旋で設定狙いメインとは勝負師ですね。

      設定が入っている自信がなければ、なかなか踏み出せない勝負なので、僕の地域では到底できません。

      • moribro

        流石に凱旋では設定狙いはできないですね(汗)

        5スロで試しにやってみたら1000枚やられてたので20スロなんてもう・・・
        119%なんで内心期待はしていたんですがw

        • セルズィオ

          確かに凱旋で設定狙いは期待できないかもしれませんね。

          設定1でもGOD連発すれば、高設定並に出ちゃいますからね。

1件のトラックバック

コメントを残す