ガンダムハイエナで初めてGラッシュ∞に突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

昨日の稼働では、初めて次回まで電サポが続くGラッシュ∞に突入しました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円250玉、280玉1,000円交換、再プレー2500玉まで

 当日0回、前日4回、前々日8回、3日前20回

無題31

一応朝一ランプがついているので、潜伏確変は確定している状態ですが、残り何個かはわかりませんでした。履歴から宵越だと1個残りで、前日リセットだと2個残りとなる状態でした。

とりあえず最低でも1個は残っている状態なので、打ってみました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

今回は貯玉1250発使ったところで図柄揃いで当たってくれました。また潜伏してしまう可能性もあったので、安心しました(*^^*)

無題32

1個残りだと、この当たりで終わってしまうことが濃厚ですが、引き戻しました。しかも16Rでした。これで2個残りだった可能性も高まりました。

そして次は電サポの100回が抜けてしまいそうになります。

これは迷いますね。最初2個残りだったらこれで終わってもおかしくないですが、1個残りで運よく引き戻した可能性も十分あります。そうなると2個残りの状態で捨てなくてはなりません。

通常時を打つリスクを考えるとやっぱり時短抜けたらやめようと考えていたところで、初めてラストゲームの∞に当選しました(*^▽^*)

迷っていただけにこれラッキーとしか言いようがありません。

無題33

 

そして次の電サポも抜けてしまいそうでしたが、またしても無限に当選。

無題34

今度は16Rに当選しました(≧▽≦)

無題35

 

現金投資 0

貯玉増減 +2925

収支 +10446

 

結果的に初めて1個残りを打ったことになりましたが、時短中に引き戻すというラッキーな結果となりました。

台数がへって、なかなか拾うのは難しいですが、チェックしている効果がでました。これからもチェックを怠らず、潜伏を拾っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す