天井狙い26台目にしてようやく凱旋で初ゴッド揃い!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

ミリオンゴッド神々の凱旋の打った台数はこちらに記録していますが、天井狙い26台目にしてようやく初GOD揃いを体験できました。

今までのゴッドやハーデスは10回以内には引けていたと思いますが、凱旋は相性が悪くようやくといった感じです。

今回はこのゴッド揃いから、大爆発とはなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵650

当日370前日280の台でしたが、当日400過ぎても雫ステージに行かなかったので、据え置き濃厚でした。

250枚投資で800のゾーンで当たりましたが、頂には突入しませんでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -178

収支 -3178

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モグモグ風林火山宵650

当日580前日70の台でした。打ち始めて2周期目で当たり、99Gと好スタートを切れました。

無題1

その後バトルで1回勝って+35Gでした。

無題2

しかしその後は大きな上乗せは無く、360枚に終わりました。

無題3

 

 

ゴッドイーター380

500くらいで殲滅モードから当たってくれましたが、単発に終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋720

1000G直前で神の雷演出から初のゴッド揃いが飛び出しました(*^▽^*)

無題5

ゴッド揃いだけで終わらないように、その後の展開が重要でしたが2セット目に赤7が来ました(≧▽≦)

無題6

しかもSGGでは自己最高記録の上乗せ5回となりました( ゚Д゚)

無題7 無題8 無題9 無題10 無題11

その後は、上乗せ演出は1回のみだったので、GOD揃い分5回、赤7揃い6回と合わせて12連は確定という状況でしたが、9連目にアメイジンググレイスが流れました。

これで14連以上は確定となりました。

そして最終結果は更に2個ストックがあったようで、16連まで伸びて4725枚でした(∩´∀`)∩

無題12

 

現金投資 0

貯メダル増減 +4214

収支 +75250

 

初のゴッド揃いで一撃記録を更新しました。今までは前々回の稼働が最高でしたが、一気に1500枚以上も更新です。

この勝利は本当に大きいです。今月は1、2日で65000のマイナスでしたが、一撃で取り返してくれました。この勢いで明日からの稼働も勝ち続けられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す