5月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、5月の収支を発表したいと思います。

5月は物凄い追い上げで20万を達成した月となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

5月月間収支

1日 +1,196

7日 +10132

8日 -11,463

11日 +44,285

12日 +278

13日 -25,854

14日 -37,153

15日 -6,428

18日 -9,707

19日 +1,040

20日 -15,839

21日 +59,892

22日 +2,803

25日 +35,028

26日 +51,409

27日 +28,730

28日 +70,195

29日 +48,018

合計 +246,562

 

スポンサーリンク
 

5月はGWのため前半戦の稼働は少なめでしたが、18戦11勝7敗で+246,562という結果でした。20日の時点では5万近くのマイナスでしたが、そこからものすごい勢いで勝利して、まさかの20万達成となりました。

※タイトルをクリックすると稼働記事へとびます

5/11 初打ちのゴッドイーターで神機解放突入とディアウス・ピター出現

無題8

 

5/21 ゴッドイーター エンディング達成・赤7ダブルライン100Gスタート

無題23

 

5/26 修羅の刻の時空瞑想モードで赤い懐中時計をゲット!

無題13

 

5/28 黄門ちゃま喝で怒髪天×倍ちゃんすで+580G乗せ!

無題9

 

5/29 ゴッドイーターで神チェリー降臨からスサノオ登場と+7G乗せ!?

無題28

 

4月はミリオンゴッド、5月はゴッドイーターとハイエナしやすい機種が出てくれたのが、好結果となった要因と思えます。

まだまだ両機種とも稼働は良いので、6月も期待できそうな気がします。

 

スロット月間収支

1月月間収支

2月月間収支

3月月間収支

4月月間収支

 

シストレ月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

シストレ2月月間収支

シストレ3月月間収支

シストレ4月月間収支

 

それではみなさん、6月もスロット、FX、ネットビジネスなど様々な副業で頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • お疲れ様でした!後半の追い上げが凄いですね!今月はゴッドイーター様様だったのですね(笑)

    • セルズィオ

      お疲れ様です。

      本当にゴッドイーター様様でした。

      5月最終週はものすごい追い上げでしたが、その反動で6月は早くも65000もやられています。

コメントを残す